口割

おすすめサイトBEST5
んー、口割って解釈によっては色々あるんだなと思ったんだよね。
俺、時々口割の子と会ったりするんだけど、色んな子を単発で試してる。
ラッキーな子にあたる時もあるし、ハズレな子に当たる時もある。
まぁ、運だめしみたいなところがある。ゲン担ぎというか。
勝負しなきゃって時に、口割の子と会って、抜いてもらったりね。
それで、良かったら「ヨッシャ」って気持ちになるし、ハズレだったら「ちょっと「慎重にいこう」って気持ちになるし。
で、俺の口割の解釈ってさ「ちゃんと抜く」まですることなんだけど・・・・
この間の子は「ぱく」って咥えて、それでおしまいだったの!
は?って思ったよ。ちゃんとやれよって。
一週間後にプレゼンがあって、それに賭けてたんだよ。
それなのに「ぱく」って・・・拍子抜けというか、怒りすら沸かない、ポカン状態。
それで「はい」って手を出すわけ。
こっちが「は?」みたいな・・・・
口割って「ぱく」程度でも口割とか言っちゃっていいの?
ちゃんと最後までやれよ!って。
悪びれもせず、その子は・・・確かに割と可愛い子だった。美少女と言ってもいいレベルだった。だけど・・・「ぱく」はないんじゃない?
しかも、手も使わないで、ただ一口「ぱく」・・・。可愛いけどさ!確かに可愛いよ!
文句言うのも大人げないし、そもそも俺にとっては口割はゲン担ぎだから・・・文句言う筋合いはないしな。
ほら、神頼みと同じだよ。お願いしてもダメな時はダメで、それを受け入れないといけないわけ。
だから、ちゃんと指定された料金五千円を払った!
そして、もちろんプレゼンはダメだった!
詐欺写メ
裏垢女子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
裏垢女子トイレフェラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。