オフパコしたい

おすすめサイトBEST5
オフパコしたいけど、俺、そういうの無理なんだよね。
っていうか、ツイッターとかスマホでポチポチするのがダメなの。
LINEもポチポチが苦手だから、すぐ電話しちゃうし。
チャットそのものがダメなの。喋った方が早くね?ってイライラしてきちゃってすぐに「電話かけてもいい?」って聞いちゃう(笑)
だから、そのネット経由でオフパコしたい気持ちはあるけど、実際それで成功した試しがない。
むしろ、リアルな出会いの方が成功率高いしね。
合コンとかでのお持ち帰り率の方が高いもん。
だったら、オフパコしたいとか思わなくてもいいんじゃない?って友達からは言われる。
けど、リアル出会いでパコってばっかりいると、世界が狭いまんまって気がしてきちゃうんだよね。
周りではオフパコしまくってるのいるけど、どこかのAV女優崩れとヤッた話とか、ヤクザの女とヤッた話とか、みんな話題豊富なんだよ。
リアルでは絶対に知り合えないような女とヤレるのがオフパコだろ。
だからこそ、みんなオフパコしたいんじゃん。
俺みたいな、リアルで出会う以外パコる術がない男ってつまんないって自分で思うよ。
オフパコしたい、オフパコしまくってみたい。
それで、今まで出会ったことのないような女とか、珍しい経歴の女とか、そういうのと知り合ってみたいの。
いつも、知り合いの知り合いとかさ。合コンで知り合った顔ぶれなんて、リアルでのつながりたどればいずれ行きつく相手じゃん。
意外性がないっつーか、面白くないよね。
ソフレの作り方
セフレの探し方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェラ友の作り方裏垢女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。