センズリ鑑賞

おすすめサイトBEST5
相互オナニー鑑賞ってことで、テレビ電話してた相手がいるんだけど、何回かしてるうちに、センズリ鑑賞って感じになってきた。
センズリ鑑賞でいいなら、別にいいけど・・・なんかね、相互オナニーしてると、彼が「俺の、ちゃんと見てて!」ってうるさいの。
女の子のオナニーを見るより、女の子に自分のオナニーを見せつけたいって方だったんだろうね。
それで、三回目からはめんどくさいから、私は一切脱がずに「観客」としてセンズリ鑑賞って立場にした。
「見る方に集中したいから」って言ったら、なんか相手の男も喜んでた。
もともと、相互オナニーなんかじゃなくて、センズリ鑑賞して欲しかっただけなんだよ。
私も三度目でうすうす感づいてきたけど、この男、絶対に自分大好きのナルシストだよ。
自分の肉体のこだわりも強いみたいだし(プロテインとか飲んでるって)、ジムにも通ってる話してるし。
自分の筋肉見せつける感覚で、センズリ鑑賞して欲しいんじゃないかな。
こういう、ナルシストって本当にいるんだなー。
周りにはこういうタイプの男、いないからよく分かんないけど・・・
扱いは簡単だということは分かった(笑)
とにかく褒めときゃ機嫌がいいのよ。
「すごいねー」って言えば満足なの。
相手が誰でもどうでもいいの。私じゃなくてもこういう人たちはいいの。
自分だけが好きで、自分だけにしか興味がないの。
こういう人と一緒にいると、気が狂いそうになるんだろうな、女って・・・
相互オナニーのつもりだったけど、何かを悟ったよね、私。
お金くれる人
お金がない時はどうする
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。