パトロン募集

おすすめサイトBEST5
僕は、自殺を考えていた時期があって、一時期自殺ほう助サイトに入り浸っていた。
すぐにでも死にたいと言うほど切羽詰まっていたわけではないが、人生にも息苦しさを感じており、そろそろかな、と考えていたことは事実だ。
そんな折、そのサイトで「パトロン募集」と言う書き込みを見つけた。私の自殺を援助してくれるパトロン募集をしています、という何ともふざけた内容だった。
パトロンとは金銭的に女性を援助する存在である。その援助の対象が自殺ほう助と言うのも何ともおかしな話だ。
ただ、僕は興味を持った。幸い、お金は持っている。これから人生を終わらせようかと考えている人間に財産は必要ない。
彼女が何を思って自殺を考えて、何を考えてそのパトロン募集をしているのか気になったのだ。
割と早い時期に彼女とコンタクトが取れた。自殺しようとする人間にお金をあげようとしている物好きは僕くらいしかいなかったのだろう。
いつ自殺を考えているのかと聞くと、お金が用意できたら、とのことだった。
実は話は簡単で、彼女には弟がいた。自殺後に迷惑料代わりに弟にお金を残しておきたいから、と言う事だった。
逆説的に考えると、お金が用意できなければ彼女は生き続けるわけである。自殺ほう助サイトでパトロン募集?と妙に思ったものだが、確かに彼女にお金を渡すことは自殺ほう助になるわけだ。
僕には何となく彼女の気持ちは分かった。誰でも周りに迷惑をかけて死にたいとは思わないものだ。ただ、それをわかっていて彼女にお金を渡せば、僕も自殺ほう助罪に問われる可能性がある。
僕も死にたい人間なのだから、彼女を助けたいとは思わなかったが、一度会ってみないかと誘ってみた。二人で死ねば僕も罪に問われることはないからだ。
そして今、僕たちは「いつ死のうか」なんて話しながら、すっかり自殺したい人間同士で気が合って同棲している。
来月には結婚する予定だ。いつでも死ぬ覚悟があるのならば結婚してからでも遅くはないし、何なら子供ができて成人してからでもいいのだ。
パコる
オフパコ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舐め犬募集愛人募集掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。