ワリキリ

おすすめサイトBEST5
夫がワリキリしてても、へーとかふーんとかしか思わなくなってる。
もう終わりだなと思うよ。
もともと、夫婦としては破綻してたんだよね。エッチもずっとしてなかったし。
それに、夫の母親が介護が必要になって、施設に入れるってあたりから、なんか色々お互いのズレが生じてきて。
夫は、多分、施設に入れたくなかったんだと思うよ。
だけど、フツーに考えて、私も仕事してるし、夫の実家、栃木だし。
同居して新幹線通勤しろってか?ムリだろって。
家で引き取ろうか、なんて私の口から聞きたかったのかしら・・・と思うけど、そんな無理なこと言えるわけない。
自分の母親を施設に入れたことで、罪悪感を感じるのは勝手だけど、それを私のせいにされちゃかなわないよね。
それから、夫婦としてもう破綻してて、ただの同居人化してるから、今さらワリキリしてたからってどうこう言うつもりはないよ。
ワリキリしてるのを隠さないのも、私に嫉妬させたいとかそういうことじゃなくて、「お前なんか、いてもいなくてもどうでもいいや」という意思表示だと思うわ。
腹いせみたいな動機なんでしょ?
別にワリキリくらいどうでもいいのよ。自分に関係のない男がどこで何してようと、私には関係ないし、腹もたたない。
別に離婚してもいいんだよね。実際私も仕事場の近くにマンションでも借りようかと考えてるし。
お互いもう無理なところまで来てるのに、どうして離婚しないでいられるのかってよく聞かれるけど、答えは簡単だよ。
向き合いたくないから。離婚になると、どうしても話し合いとか色々必要でしょ?そういうの、したくないの。
お金をくれる人
お金くれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。