舐め犬募集

おすすめサイトBEST5
舐め犬募集で、自宅まで呼ばれたときに、「これはなんかおかしい」と気づくべきだったんだよね。
さらに、その家に大型犬三匹を見せられたところで、気づくべきだったんだよ・・・。
舐め犬募集はしましたが、実物の犬に舐めさせることは想定してません!って私もちゃんと言えばよかったんだよね・・・。
舐め犬募集で、待ち合わせ場所からほど近い高層マンションの一室に案内されて、「ホテル代節約するために自宅でやるのかな」と思ってしまった・・・。
さらに、ハスキーとゴールデン、ラブラドールの三匹と引き合わせられた時、思わず「可愛いー」と撫でてしまいましたが・・・・
これはただのペットではないとちゃんと気づけばよかった。
舐め犬募集ってこんなことじゃないでしょ!!
「この子たち、病気持ってないから安心してね」って微笑まれたよ!!
私も舐め犬募集するの初めてじゃないけど、こんなケースは初めてだった。
いや、こういうのは、ちょっとヘンタイにもほどがある。
ベッドに案内されて、シャワー使わせてもらって、それまではいい。
だけど、その後、犬三匹と一緒にその人がベッドに来て・・・
何をしたかというと、私の体に何かペースト状のものを塗りたくり始めたの。
「この子たち、これが好きだから・・・今は『マテ』してるからじっとしてるけど・・・もう少ししたらこの子たちが全部舐め取ってくれるから」って。
犬見たら、ヨダレ垂れてました!
いや、ちょっと待ってください!って慌てて止めたよ!
何あの変態。
割り切りの相場
プチ援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワリキリパトロン募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。