パパ活アプリ

おすすめサイトBEST5
パパ活アプリで知り合った人と、飲みに行ったんだけど、向こうがいきつけの店だからってママとかがいるお店に連れて行かれたのね。
相手の人、常連さんみたいでお店の人は「あらー、杉さん(パパ活の相手)、久しぶりー」みたいなノリ。
最初は、お互い探りあいみたいな感じで静かに飲んでたんだけど・・・だんだんとママさんたちが乱入してきたんだ。
それで、パパ活アプリで知り合ったこととか、私がパパ活してることとか、全部ぶっちゃけるハメになっちゃったんだよね。
そしたら、もうお店のママとかおねーさんとか「パパ活アプリなんて止めなよ!」ってお説教タイムになっちゃってさぁ。。。
「若い子はそうやっていつも、若さを武器にして~!」「いつまでも続くと思わない方がいいわよ」
「そーそー、どうせあと数年すればああなるんだから!」(一同、一斉にママを見る・笑)
「杉さんも!こんな若い子捕まえて、どうしようって言うの?」
「そうよ、私たちがいるじゃな~い」
「若い子は若い子同士がいいの」「年相応のお付き合いすればいいの」
こんな感じで、最初はパパ活アプリの女、つまり私を叩いてたんだけど、だんだんとその標的が杉さんになっててね。
私は、お説教から解放されたという安心もあったんだけど、ママさんとかおねーさま方にお説教されているうちに、反論できない全面降伏状態になっちゃって。。。
もはや逆らえなかったので、一緒になって杉さん叩きに加わってしまったんですねー。
っていうか、こうなることは予測できたよね。杉さんも。。。
常連の店にパパ活アプリの女の子連れて行こうって発想が分かんないよ。
オナニーの見せ合い
オナ指示されたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャットオナニーデート援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。