ホ別苺

おすすめサイトBEST5
私、初物好きで、男も童貞好きなのね。
この間、ホ別苺ってことでエッチした人が童貞だったんだけど、童貞好きだから、別にお金はいらない、ご祝儀でイイヨってサービスしたんだけど、律儀に払ってくれた。
その男にとっては、ホ別苺で忘れたい一件だったのかもねー(笑)
私の友達の中には、童貞はNGって人何人かいる。
「何されるか分からない」って童貞を怖がってるけど、ちゃんと最初に教えてあげれば変なことはされないよね。
アダルトとかで変な知識で頭一杯って童貞もいるかもしれないけど、童貞ってちゃんと申告する人は、変な人はいないという印象だねー。
私はだから、ホ別苺って条件でも童貞ってちゃんと申告してくる子からはお金は受け取らないよ。
ホテル代だけ払ってくれればそれでいいし。
「そんなのボランティアじゃん」って言うけど、まさにそうだね。
私が処女だった時、相手の人が童貞だったのね。
それで、ちょっと痛い思いしちゃったからさ。ああいう痛い思いをする女の子を一人でも減らしたいという気持ちがあるから。
人助けの側面もあるわけ。
まぁ、童貞を手取り足取りっていうのも好きなんだけどねー(笑)
ホ別苺なんて、そんなに大した金額じゃないし、私も、お金目的でやってるわけじゃないから。
まぁ、お小遣い程度には考えてるけど、それで生活してるわけじゃないから、結構ルーズだよ。
好みの男だった場合とか、すごくエッチの相性が良かった時とか、そういう時はお金もらわなかったりするし。
だから、あの童貞の人も「お金払わなくて済んだ、ラッキー」とでも思ってくれればよかったんだよ。
プチ援
イラマチオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェラ友援デリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。