援デリ

おすすめサイトBEST5
俺、一応、副業なんだけど、援デリの仕事してるのね。
援デリの女の子たちを管理するというか、そういう世話をするだけっていうか。
営業とか打ち子は別部隊にやってもらって、女の子たちに援デリで実際にお客さんの相手をしてもらうだけなんだけど・・・。
なんか、こんなんでお金もらっていいのかなと思うんだよね。
一応、普通の会社員だしさ。。。で、その副業で得るお金っていうのも、少なからずあるわけ。
俺の場合は、援デリで稼ごうと思ってるわけじゃないから、テキトーに分配しちゃうんだけど。
だって、そもそも彼女たちが稼いだお金だからね。
いや、もともとその女の子たちって、俺が昔バイトしてたそういう関係のところにいた子たちなの。
だけど、社長というか責任者がいい加減な奴で責任感もないし、自分の懐と、そいつの上にいる奴の顔色ばっかりうかがう嫌な奴で。
俺もそこでけっこう長くバイトしてたんで、そういう世界のことはちょっと覚えてさ。
俺が就職決まったんで辞めるって話をした時に、女の子たちが全部で話し合って、俺に責任者してほしいって頼みこんできたわけ。
それで、色々すったもんだはあったんだけど、管理運営は女の子たちでやるんだったらってことで話がついて。
俺は、一応、リーダーの子から色々連絡もらって、彼女たちが働きやすいように考えてあげることくらいしかできないから・・・。
援デリなんて、女の子を食い物にするようなシステムだからさ、俺は嫌なんだけど。
まぁ、女の子たちが「(俺)さんなら信頼できる」って言ってくれたから、その信頼にはこたえたいわけ。
JCとの援交
裏垢女子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホ別苺援デリ業者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。