フェラ割

おすすめサイトBEST5
俺の幼馴染なんだけど、ちょっとボーダーっていうか、まぁ、勉強できないし、性格的にもちょっとアレでさ。
俺とは家族ぐるみで付き合ってたから、逃げるに逃げられなくて、そいつがいじめられてた時も、なんかかばうのが義務って感じになってて、何気に面倒見てやってる。
面倒見てやってるんだけど、さすがに・・・フェラ割までは付き合えない・・・
いや、そいつ、そういうやつだから、彼女とかもできたことないわけ。
だけど、エッチなことには興味がある、と。
風俗に行きたいが、そこまで金はない。だったらフェラ割を試してみたいが、一人では怖いから、付き合ってくれと言われた・・・
いや、こんな風にちゃんとは頼んでこないよ?
ほら、なにせボーダーだから。
のらりくらりと、何を言いたいのか分かんない感じでモタモタなんか話してたけど、要点はそういうこと。
スマホも使いこなせてないし、そういうフェラ割を試してみたくても、入り口が分かんないらしいよ。
っていうか、フェラ割とか俺もやったことねーし。
「そんなの自分でなんとかしろよ」って俺だって切りたいよ。
だけど、向こうのかーちゃんとかもさ「(俺)くんが、色々面倒見てくれて助かるわー」って俺のことを頼りにしてる節がある。
で、うちのかーちゃんも、昔からの友達ってことで、その一家を切る気はないらしい・・・。
もう就職で県外に行くしか、逃げる方法ないんじゃないかと思うよ。
そいつは、なんか今作業所みたいなところに行ってるらしくて、そこでフェラ割とかそういう情報仕入れてきてるんじゃないかな。
っていうか、その作業所の人に付き合ってもらえよ・・・。
車内セックス
トイレフェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
口内射精肉便器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。