裏垢女子

おすすめサイトBEST5
旦那に言われた一言が忘れられません。「お前って、本当に色気ないな。結婚する前から思っていたけど、子供を産んでからますますなくなった。この裏垢女子みたいな子が妻だったらいいのに。」堂々と夫が裏垢女子の子とメールしているのを見せびらかします。ある意味浮気。だけど、離婚したくはないのでその程度は多少許しています。私が夫と離婚したくない理由はただ一つ。お金です。夫は病院を経営しているためお金には困らない生活を送っています。不自由しないこの生活を無くすことは出来ません。夫が裏垢女子するなら、私はホストに行こうと初めてホストクラブに行きました。

初めての私にホストの人はすごく優しかった。どれも夫よりみんなカッコいい。そして、私はその中の1人のホストが好きになりました。彼も私がお金を持っていることに気づき始めてからは私にマメに連絡をするようになりました。だけど、お金を使い過ぎてしまい夫にばれるのを恐れホストに行く回数を減らすと彼からの連絡が減りました。彼も私と同じお金目的。私は少し自分を変えようと、お金をホストではなく自分に使うようにしました。そのおかげで、私はダイエットにも成功しました。そして、夫に思いがけない言葉を言われました。

「お前って色気があっていいな。裏垢女子よりお前の方が最高だよ。」「じゃぁ、私を逃さないようにもうそれは辞めて。じゃないと離婚するよ。」「はい。」夫は約束を守りましたが、私は痩せて自分に自信をもち再びあのホストクラブで彼を指名しました。すると、お金がない日でも私に会いたいと言ってくるようになりました。
SMパートナー
雌奴隷
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
肉便器エプロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。