オフパコ

おすすめサイトBEST5
オンラインゲームするのって、もちろんゲームが目的なんだけど、オフパコも目的の一つではあるよね。
やっぱり、実際の生活の中では知り合えない人と、ありえない状況設定で一緒にゲームしてると、一瞬、奇妙な一体感とか連帯感を覚える瞬間があるのよ。
そういう時に、ジャストなタイミングで誘うと、かなり簡単にオフパコ可能。
それで、セフレになった子もいるし。
まぁ、そのセフレになった子はゲームの中でケンカして、それっきりになっちゃったけどねー。
だけど、出会いの数はゲームの数ほどあるから!
リアルの生活の中では、全然出会いとかないよ。
仕事してー、家に帰ってー、飯食ってーのルーティンだから。
だけど、その分、オンラインでは充実してるよね。
時々オフパコって流れも期待できるし。
いやもうね、ゲームがやりたいのか、ヤリたいからゲームしてるのか分かんなくなるね。
っていうか、もしこういうゲームとかしてなかったら、俺、いまだに童貞だったかもしれない(笑)
実際そうなのよ。だって、リアルで女の子と何もない状態で仲良くなれって言われて、できる?
口説ける?
オンラインゲームだからできるんであって!
リアルでああいう世界観に遭遇することなんてねーもん。
映画の中とかドラマとか、ありえない設定でありえないことが怒ったりすれば、人との距離って縮まるよ?
だけど、リアルでそういうこと経験したことあるやつって何人いるよ?
俺は思うけど、オンラインゲームがきっかけで結婚したカップルって多いけど、その大半がスピード離婚になってるはずだよ。
ゲームで出会うなら、オフパコでやり捨てかセフレ止まりだね。
泊めてくれる人
家出の理由
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セフレアプリ口内射精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。