肉便器

おすすめサイトBEST5
私、専業主婦なのね。
っていうのも、ちょっと体弱くて、外で働けないし。
夫も、それで納得してた。
だけど、この夏、あまりの暑さに体が参ってしまって、数週間体調悪くて、寝込んでた。
それで、夫の本性見ちゃったんだよね。
今までは専業主婦でも、家事はその分ちゃんとしてたし、夜もちゃんと無理しても付き合ってた。
だけど、今回ばかりは本当にしんどくて何もできなくて、夜も断ってたんだ。
そしたら「肉便器の役割も果たせないのか」って言われたの。
耳を疑ったよ。夫の口から「肉便器」なんて言葉が出るのも意外だったんだけど、その言い方。
「肉便器の役割も果たせないのか」って、女性に対する侮辱だよね。
専業主婦だからって、肉便器ってわけじゃないし。
結婚ってそういうことじゃないでしょ?
セックスの相手を務めるのが女性の最大の役割じゃないと思うの。
男女の間には、セックスしかないって言ってるようなもんじゃない?
そんな考え方、女だけじゃなくて男に対しても失礼だよね。
今は、そう反論する元気もあるけど、その時は、反論する元気も気力もなくて。
ただ「ごめんなさい」って泣くしかできなかったんだ。
その時の屈辱がどうしても忘れられなくて、10月に入ったいまでもセックスは拒否してる。
もう夫を受け入れられることはできないかもしれない。
肉便器発言を聞くまでは、夫は私の体を思いやってくれるいい旦那さまだと思ってた。
あんな本心を聞かされるとは思ってなかったんだよね。
離婚するか、一生セックス拒否しつつ専業主婦でいるか・・・今迷い中。
セックス
即エッチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ナンパクリトリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。