クリトリス

おすすめサイトBEST5
これはね、クリトリスって言うのよ。
あなたの、おちんちんみたいなもの。

僕がまだ小学生に行く前の時だったと思う。
中学校一年生だったお姉ちゃんが初めてそれを僕に見せてくれた。

お姉ちゃんは、昔から一緒に風呂に入っていたんだけど、それはお姉ちゃんが中学を卒業するくらいまで続いていた。

年齢が近かったら、そういうことにはならなかったと思うんだけど、僕とお姉ちゃんは7歳違っていた。

だから姉ちゃんが中学1年生の時に、俺はまだ5歳。

その後も僕が小学校に上がるまで、つまり僕が7歳で姉ちゃんが14歳か15歳の時までは一緒に風呂に入っていた。

さすがに僕が小学校に入ったときには、親の方からもうそろそろ2人でお風呂にはいるのはやめなさい、と言われた。
でも既にその時までに俺は毎回毎回お姉ちゃんから、これはおっぱいで乱暴にすると痛いんだとか、この穴は男の人が入れると最初は出血するけど、だんだんととても気持ちよくなるとか(笑)そんなこといっぱい教えてもらっていた。

実際には、その頃の中学時代のお姉ちゃんは男を知らなかったと思う

僕に話をすることで、姉ちゃんもなんとなく楽しかったんじゃないかな…そんな気がする。

女の人のクリトリスというものがどういうものでどうやってクリトリスを刺激したら気持ちいいのかとか、そういうものは俺はかなり早いうちに(多分日本で一番早いんじゃないか!笑)に実際のクリトリスを見て知っていたということになる。
それと、ちょっとだけ触らせてもらったこともあるしね・・・。


これが、今付き合ってる僕の彼女がびっくりしているところでもある。

「本当に○○(僕のこと)って女の人の体のことを知ってるよね…どこで覚えたのよー?」ってね(笑)。

もちろん、本当の話は誰にも言えない(笑)。

姉ちゃんありがとう!
メス豚
性奴隷の調教
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
肉便器フェラ友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。