ホ別とは

おすすめサイトBEST5
ここ最近の中でも私としては一番楽しかった時間だと思いましたので出会い系で女の子と知り合うことは悪くないと思いました。

知り合った女の子は現役で地方でアイドルをしているというなんとも言えない背徳感を感じるような経歴の持ち主でしたので、最初からテンションはだだ上がりでした。

こちらが気持ちよくなるようにと色々とプレイ内容は事前に考えてくれていたようで、いかに性格が良いのかも理解することができました。

ちなみに色んなタイプの女の子を見てきましたが、ホ別とは何かということを男目線で考えてくれているような女の子は彼女以外にはいないと思います。

ほとんどの女の子たちは自分たちが稼げるお金という意味で思っているのですが、彼女に関しては自分たち男性が払うお金と認識しています。

これって相当に意味が違いますよね。

最初のタイプは考え方が常に自分中心なんですよ。

だから相手のことはあまり考えていないで業務的にプレイをするというパターンが非常に多いのです。

しかし二つ目のタイプの女の子は男の人が出してくれるお金、だからちゃんとしないといけないという発想にまでなるんですよ。

正直これだけでも楽しめるのか楽しめないのかという点では天と地の差が出てきますからね。

今回の女の子はとにかく自分がどうすれば気持ちよくなって、精神的にも楽になれるかというところまで考えてくれていたようです。

常に笑いが絶えないような感じになりましたので、自分としては文句なんて出ようがありませんし、むしろまた彼女には会いたいと思ってしまうような感じでした。

こんなに最高な出会いがあるなんてことがわかっていたら利用するという男性も増えますよね。

ホ別とはやっぱり特別な言葉ですよ。

LINE掲示板
パパ活女子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホ別いちごホ別2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。