センズリ鑑賞

おすすめサイトBEST5
サークルメンバーと一緒に旅行行きました。男性と一緒に旅行行くのは初めてなので緊張している私。それに対して他のメンバーは楽しんでいました。昼はみんなで観光をして、夜は晩御飯食べた後は部屋で飲みワイワイと楽しみました。そして、大半の人は酔っていたこともあって下ネタ話しオンパレードになっていました。

「こいつセンズリ鑑賞とかしたらしいよ。男のくせにセンズリ鑑賞してなにがいいのか。女性陣はセンズリ鑑賞するのか。」かっこそんなの酔っていても教えません。」最初は男性がいることに緊張していた私だけど、今はすごく楽しくて明日帰りたくない気持ちでいっぱいでした。「そう言えば、三宅が菊池のこと好きみたいだよ。この際告白すれば。」私は驚きました。私のことを好きな男性がいることに。そして、秘密をバラされた三宅くんはバラした人に激怒しながら私の顔を何度も見て様子を伺っていました。そして、私の方に近づき公開告白をされました。

「好きです。付き合ってください。」「よろしくお願いします。」私がそれを言うとみんな拍手で祝福してくれました。そして、私たちは部屋を抜け出して夜の散歩をしました。

「本当はこんな感じで告白したくなかったけれど、俺と付き合ってくれてすごく嬉しいよ。」「私も前から三宅くんのことが好きだったから告白してくれてすごく嬉しかったよ。」彼は私のほっぺにキスをしてくれました。初めてのほっぺキス。私はすごく嬉しく思いました。
セックスフレンド募集
セックスフレンド募集
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
不倫したいセフレ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。