セックスフレンド掲示板

おすすめサイトBEST5
セックスフレンド掲示板で、身分査証、歳をごまかすなんてよくある話だし、別にこっちもウソついているからいいんだけど・・・
明らかに会えばバレるウソってやめてほしいのね。
この間、そのセックスフレンド掲示板で知り合って、いい感じになった人と会ったんだけど・・・
男かと思ってたら、女だったのよ。
相手は、自分は男ってつもりでいたみたいだし、男のつもりでふるまってはいるんだけど、ただの宝塚なんだよね。
女だろ、お前って突っ込みたいけど、本人ばれてないと思っているのか、男のフリをずっとしてた。
セックスフレンド掲示板にいる女ってさ、そういうの求めてないじゃん。
そういうの求めているなら、レズ版行けよって思ったんだけどね。
私もなんとなく好奇心が強いタイプだから、そのまま知らん顔してたんだけどさ。
ちょっとしたスキに、私、その人のカバンの中あさって、財布の中の免許証を見たの。
女の名前で免許証持ってるかな、なんてただの好奇心ね。
だけど、不思議なことに、その免許証、男の名前だったんだ!
え?どういうこと?って思ったの。
セックスフレンド掲示板でミステリー・・・?
本来男のくせに、女のフリをしている、からの~ただの男?
それとも、ただ女っぽい顔つきの男?
どっち?
訳わかんなくなってきちゃって。
これじゃ、実際にセックスを試してみるしかない!って思ってしまったわけよ。
セックスフレンド掲示板だから、そもそもそのつもりでいたわけで、それは別にいいんだけど(笑)
都会のセックスフレンド掲示板って、ミステリーだよね。
セフレ募集
セフレの作り方
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神待ち掲示板不倫したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。