オフパコしたい

おすすめサイトBEST5
「オフパコしたい。」妹の前で言うこの変態の兄。私たちは一卵性双子。見た目もそっくりで好きな食べ物、嫌いな食べ物も同じなのに、オフパコしたいと言う変態兄に正直呆れています。

そんなある日の事でした。「今日、俺の彼女が来るから俺が変なことを言っている話とかするなよな。」忠告をする兄。緊張している兄に私は面白くなりました。そして、数時間後彼女がきました。「初めまして、真田ゆみです。」とても優しそうな感じの彼女でした。その反対に兄はめちゃくちゃ緊張している様子でした。

しばらくすると兄は職場から呼び出しがかかり1時間出かけることになりました。私はゆみちゃんの相手をしました。「どうして私の兄と付き合っているの。大変じゃない。」「そんなことないよ。真面目で優しい人です。」オフパコしたいと言う私に見せる姿を彼女の前では流石に見せないのかと思いました。

「でも貴方に会えて正直ドキドキしてます。私レズの部分もあって、男性よりも女性の方が好きかも。」突然のことで驚きました。「彼より貴方に早く出会っていたら良かったのにな。」話しながらゆっくりと私に近づく彼女。私は戸惑い距離を離します。「怖がらないで、大丈夫だから。」兄の部屋に2人きり。部屋から出たい。だけどドアの方に彼女がいる。私は目を閉じると彼女は私にキスをしました。しかし、嫌な気持ちにはなりませんでした。「やっぱり双子だね。反応もそっくり。可愛い。ますます貴方と付き合いたくなっちゃった。」
ホ別の意味
デート援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
割り切りの意味神待ち掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。