神待ち掲示板

おすすめサイトBEST5
俺、神待ち掲示板で、女の子と会ってたりしたことがあったんだけど、ある時を境にぴたっとやめたの。
ある時、その神待ち掲示板の子に言われたんだよね。
「偽善者」って一言。
何気ない一言だったのかもしれないよ。そもそも、その神待ち掲示板の子、偽善の意味、ちゃんと知ってたかどうかも怪しい。
だけど、ポツリと、「神待ち掲示板の子に、少しでも、ほんの一時でも、この世界は捨てたもんじゃないって思ってほしい」みたいなことを言ったの。
その時だよね「偽善者」って聞こえた。
それで、ドキッとしたの。
まぁ確かに、当時、俺のしてたことは偽善かもしれない。
いや、偽善というか、欺瞞というか。
そういう女の子たちを結局エッチの対象にしか見てなかったわけだしさ。
その罪滅ぼしみたいな感じで、お金払って、それで金で善行を買ってたみたいなところはあったんだよ。
やっぱり、心の中では、「女性を金で買ってる」って嫌な感覚があったんだろうな。
それでも「相手の女は、金が欲しいわけだから、買ってやるのが親切だ」みたいに理論武装してたの。
それを見抜かれてた恥ずかしさで、しばらく反論もできないくらいショックでさ。
そこで決定的に、俺、神待ち掲示板の子たちのことバカにしてたって気づいた。
助けてあげたいとか言って、ただ単に罪悪感なくエッチしたいだけなんじゃないかって。
いい人ぶりたいだけだったんじゃないかって。
それなら、正々堂々と「金やるから、体売れ」って言ってるセフレ募集とか、割り切りとか、そっちの方がい潔いんじゃないかって気がして。
二重の意味で自分が恥ずかしくなったの。
セックスしたい
セックスフレンド募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。