パトロン募集

おすすめサイトBEST5
パトロン募集も風俗も変わらないなと思ったよ。
この間、パトロン募集の子と会ってエッチしたんだけど、その後からなんか性病に感染したっぽい。
陰部が無性にかゆい!
しかも、最近の熱波で蒸れて、恥ずかしくて病院にも行けないレベルだよ。
思い当たる事は、そのパトロン募集の子とのエッチだよね。
一応、ゴムはつけたけど、ゴムでは防げない感染症もあるからね~。
いや、もう、最悪だよ。
性病に感染したことって、過去に一回あるけど、投薬治療で治った。
だけど、前回はここまでのかゆみはなかったから、別の感染症かもな~。
一応、何か塗って気を紛らわせてるけど、やっぱ病院に行かなきゃダメかも。
使いものにならなくなったら、話にならん。
だけど、あのパトロン募集の子も大丈夫かな・・・。男でここまでかゆいと、女だったらもっと蒸れて大変なことになってそう。
まぁ、その子とは一回エッチした後で、なんとなく連絡取り損ねて、そのまま放置になっちゃってるんだけどね。
性病に感染した、お前のせいだ、なんて言うために連絡取るのもなんか男として小さい気がするし、そもそも、その一回の時、俺、金払ってないの・笑
いや、また会うかなーとか、パトロン募集だからちゃんと取り決めした方がいいかなーって、色々考えてしまって、結局その日は顔合わせ程度って感じになってたからね。
まさか、性病うつされるなんて思ってもいなかったし。
エッチ自体は、そんなによくもなくて(マグロ女)、俺も、どうしてもまた会いたいって気持ちにならなかったしさ。
お金くれる人
パトロンの作り方
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛人募集掲示板パトロンとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。