愛人募集掲示板

おすすめサイトBEST5
よくさげまんとかあげまんとか言うけど、あれって女のことだけじゃなくて、何か特定の行為によるものなのかなって気がすんだよね。
俺の場合は、愛人募集掲示板に登録してから、調子狂ってる。
それまでは、すごく順調だったの。新規の取引も決まって、新しい引き合いも来てて・・・絶好調って感じだったんだよね。
調子ノリついでに愛人募集掲示板に登録してから、急降下し始めた・・・。
トラブルが発生、部下が突然失踪(後日無事に見つかった。仕事が嫌でバックレてやがった)、納品ミス、妻の母親が病気で倒れて入院。
怒涛のように何かが崩れ始めた。
これ、すべて愛人募集掲示板のせいだとは言わないけど、確かにそれまで調子良さ過ぎてたからさ、そのギャップで精神的に参っちゃったよね。
だけど、不思議と、ちょっと安心してるところあるかも。
調子良さ過ぎてたから、心のどこかで不安だったんだと思うんだ。どこかでブレーキかけなきゃって気がしてたんだと思う。
調子がいいと気分いいけど、ある程度その状態が続くと、今度は「いつまでこの時期が続くんだろう」って逆に不安になってきちゃう。
いっそのこと、全部崩れてしまえば、この状態をキープする努力をしなくて済むんだって気持ち的には楽になるよね。
俺の場合、その愛人募集掲示板がそれだったのかもね。
転落のトリガーというか・・・ここが俺の限界って奴だったんじゃないかな。
最初の転落の第一歩で、あちゃーって思って、だけど、ほっとしてる自分に気付いてさ。
調子のいい時には、その分自制しないといかんのよね。
お金の無償支援
パトロン募集
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。