お金がない時はどうする

おすすめサイトBEST5
「お金がない時はどうするの。」「彼氏に貰う。」「彼氏お金くれるの。」「私にベタ惚れだからね。」

一目惚れしない私は今までの恋愛はすべて相手に告白されて付き合う感じでした。今の彼氏も同じです。そして私があまり彼氏に尽くさないから大体彼氏の方から別れたいと言って別れるパターンが多いです。ところが今付き合ってる彼氏は私にベタ惚れのせいか私が全然尽くさなくてもそれで構わないと言ってくれます。

「慎吾、私のお金がない時はどうする。」「あげるに決まってるよ。そのために今、お前に苦労させないよう国家試験の勉強をしているんだから。」本当に優しい彼氏。なんで私と付き合うのか疑問に感じていました。

そんなある日、友達と食事に行くとナンパされました。それでも彼氏が居るからナンパされたらついていく私ではありません。すると、相手の人がしつこく追い回され、しまいには暗い道通りに出るとレイプをされそうになりましたが、人が通り未遂に終わりました。私は親よりも彼氏に連絡しました。彼はその頃試験の真っ最中でしたが、試験を終える前に駆けつけてくれました。そして怯える私を抱きしめてくれました。

「試験はいいの。」「来年受ければいい。お前の方が大事だ。」彼の優しさに救われました。

以前友達の質問に答えたお金がない時はどうする。の質問に対して今なら私は違う答えをいいます。私が働けばいい。彼のために何かをしてあげたいとこの時初めて思いました。
お金くれる人
パパ活掲示板
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。