パトロン募集

愛人募集サイトランキング
私は出会い系をよく利用していたのですが、毎回お金をもらえることばかりではなく、損をすることも多々ありました。せっかくセックスしてもお金をもらえなかったら、ただ遊んだだけになってしまいます。毎月の収入が変動することもあり、生活が安定しないので不安もありました。このまま不安定な生活を続けるのは嫌だったので、パトロン募集をしてみました。パトロン募集は多くの女性が望んでいるので、そう簡単には理想の男性に巡り合えるわけではありません。それでもパトロン募集に手をあげてくれる男性と会って、交流を深めていく中で自然とパトロンができることもあります。

私もパトロン募集で連絡をくれた男性とは、できるだけ会って相性を確認するようにしています。中にはセックスをしてみて、体の相性を確認したいという男性もいますから、状況によっては応じています。こちらも長く関係を続けるのであれば、体の相性は重要です。無理にセックスを要求されるのは辛いですから、気持ちよくなれる相手がパトロンになってくれたら一番理想的です。

今はパトロン募集で親交を深めた男性に、金銭ではなく物資で援助をしていただいています。その男性は月に数回私の家に来るのですが、その都度たくさんの食材を買ってきてくれるので、私は食費が大きく節約できるようになりました。もちろん私の家に来るとセックスをしますが、しっかり支援してもらっているのでこちらも苦痛になりません。彼も自分の都合のいいタイミングで私とセックスできるので喜んでいますし、パトロン気分も味わえるので楽しいのでしょう。私の希望としては金銭で支援をしてくれる男性を見つけることですので、しばらくはパトロン募集で理想の男性探しを続けていきたいと思っています。
電話エッチ
オナニー友達
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ電相手募集お金くれる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。