神待ち掲示板

神待ちサイトランキング
男って神待ち掲示板だと、エッチまでOKって思いこみすぎだよね。
私、神待ち掲示板時々使うけど、エッチNGなんですけど!
取り合えず、ご飯食べさせてくれればそれで用は済むからさ。
食事程度でエッチまで要求って図々しくない?
「ご飯食べさせて」って神待ち掲示板で書き込みしてるから、さすがにみんな何か食べさせてくれるよ?
だけど、その辺のファミレスに連れて行かれてもね・・・。
あと「ホテルに行けば色々あるから、取り合えずホテル」とか言いだす男。
だけど、たいていの人は、流れ的に無理って判断したら、無理強いはしないね。
神待ち掲示板で食事奢ったくらいで、エッチまで要求するのはさすがに抵抗があるというお育ちのいい人が多いとは思う。
食事程度でそれ以上要求してくるのは、あんまり育ちがよくない人なんだなという印象だよね。
「エッチは無理」って言うと、悪態つく人もいるしなー。
「こっちは、忙しい時間割いてきて、食事まで奢った」とか。恩着せがましいよね。
「エッチOKとは言ってないですよね」ってケンカ腰でかかると、向こうもぐぬぬって顔するけど。
まぁ、私も簡単にホテルには入らないからね。自宅にお招きされても、お断りするし。
神待ち掲示板で簡単にエッチに応じちゃうから、食事だけって私みたいなのが少数派になってきちゃってる証拠だよねー。
まぁ、エッチ目的で神待ち掲示板使ってる子もいるから。
私の場合は、純粋に飯代浮かせたいだけだから・笑
一人暮らしだと食費がどうしても足りなくなっちゃう。
メス豚アプリ
メス豚募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パトロンが欲しい神待ちアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。