神待ちサイト

神待ちサイトRANKING
神待ちサイトで女の子を連れ込むまでは上手く行ったの。
だけど、その後。もう向こうのペースに乗せられちゃって。
その子、神待ちサイトに慣れてるんだろうね。もううちに来て、五秒で馴染んでた・笑
それで勝手にゲーム始めて、部屋の隅っこからずっと動かないのよ。
話しかけたり、エッチなことに誘おうとしたんだけど、振り払われてしまって。
無理やりっていうのは、俺の趣味じゃないし・・・
それに、神待ちサイトって今までの経験から言うと、女の子がすでにそのつもりで来てるんだよね。
甘えてきたり、抱きついてきたり・・・自然と、手が触れるとか、足があたるとか、向こうでちゃんときっかけ作ってくれる。
けど、その子は、まるでそういう感じじゃなくて・・・なんか従弟とか、親戚の子とか、そんなのが遊びに来ちゃって、居座ってる感覚?
自分の世界を作るのが上手くて、それを他人に受け入れさせる術を心得てるって感じだよ。
多分、この子、今まで神待ちサイトで男に襲われた経験って、あんまりないじゃないかな・・・。
もちろん、暴力的な男もいるし、無理やりって人もいるから、多少そういう経験はあるだろうけど・・・
俺みたいな、フツーの男だったら、一人の世界作られて、親戚の子が遊びに来ました劇場作られると、もう踏み込めないよ。
存在感が強いんだろうね。こういう子は、多分、高い確率で学校でいじめにあってる。
存在感が強すぎて、他の子どもから警戒されやすいんだよ。それで逆にイジメの対象になっちゃうの。
神待ち掲示板
パパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神待ちアプリホ別の意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。