エロ垢女子

セフレサイトRANKING
エロ垢女子で検索した画像に・・・ハメ撮りがあって・・・それが、無茶苦茶俺なんだよ!
顔まではハッキリ見えないからいいようなものの・・・これ、いつのだろってマジマジみたら、つい先週、彼女の家でエッチした時のやつなの。
もしかして、彼女、エロ垢女子で俺とエッチしてるのを盗撮して加工してアップしてる・・・。
これって、犯罪だよね?俺の許可もらってないもんね?俺、キレていいところだよね?
彼女がエロ垢女子だったというショックより、自分に黙ってこういう画像とか動画をアップしてることがショックなんだよね。
ショックっていうか、自分がないがしろにされてるって感じ。
彼女がエロ垢女子だってことには、たいして驚きはないんだよ。だって、本当にエロいし。
オープンなエロだし、エロ垢女子って告白しなくても、なんとなくそういうことはしてそうという予感はあったし。
見られたい、触られたいって欲求が強いなって思ってた。
俺も、結構女の子に対しては、すごい褒めるの。可愛い、エロいってしょっちゅう言うの。
多分、それが彼女には心地よかったんだと思う。
おだてれば、無茶な要求も応じてくれたしね。SMっぽく縛らせてくれたり、アナルもOKしてくれたり・・・。
エッチに関しては好奇心も強いし、もともと性欲も強かったんじゃないのかな。
だからといって、こういう二人のプライベートを許可なく使うのはどうかと思うね。
なんか自分が性欲処理の道具としてしか見られてないんじゃないかって気がして、すごく不愉快。
JKとの援交
ホ別
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
穂別いちごホ別苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。