穂別いちご

割り切りサイトRANKING
姑が穂別いちごをしています。しかもその相手は私の親戚のおじさんでした。夫の両親は義父は病死で、義母が1人で暮らしていました。私達夫婦は半年に一度のペースで会いに行ってます。その時に私のおじさんが義母の近くに住んでいると言うことを知って会いに行きました。驚きました。本当に義母の家から目と鼻の先でした。なので、おじさんを義母に紹介をしました。

それから半年後に義母に久しぶりに会うと、前回よりも少し若返っているような気がしましたた。おじさんもオシャレになっていました。不思議と思いながら義母が買い物で出かけているときに、義母の部屋から日記を旦那が発見してしました。見てはいけないと分かっていながらもそれを見てしまいました。

驚きました。義母とおじさんは穂別いちご関係になっていました。その日記には義母がおじさんと会った日のやり取りなど事細かく書いていました。そして、穂別いちごでもらった金額も。私も夫も一瞬言葉を失いました。普通に付き合えばいいのに、何故穂別いちご関係なんだろうとふと思いました。

しかし、日記を読むにつれて、義母はお金に困っていることが分かりました。亡くなった義父が残していた借金がある事をそのとき初めて知りました。子供たちには迷惑かけないようにと、必死に返済している義母。だけど日記を読むとおじさんのことは嫌いではなく好きと言う気持ちもあるようなので今の関係でもいいのかなと思ってしまいました。
セフレの作り方
ぎゃるる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぎゃるるエロ垢女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。