ライン

セフレサイトRANKING
ラインでいろんな女の子に連絡を取っている。
ラインがないころは、相手の女の子を名前だけで判別しなくてはいけなくて
結構記憶力の悪い俺には難しい所業だったんだけれども、
ラインになってアイコンができてからは助かっている。
顔写真をアイコンにしている子はほんと助かる。
名前みて「あれ?誰だっけ?」
って思うことは毎回なんだけど、ラインのアイコンをみて
「あーこの子か。」って思い出せる。
困るのは自分の顔をラインのアイコンに使っていない子だ。

猫の写真とか風景とか集合写真とかだと困る。
わからん!お前誰だって思っちゃう。
けど、依然にトークしている子だったらトーク履歴をさかのぼって頑張って思い出すこともできる。

ラインってお互いのトークルームで送りあった画像がちゃんとまとめられてるから便利だよな。
酔っぱらってとった写真とかをラインで女の子が送ってくれたりするんだけど、
一気にそれを削除したりもできるし、保存したりもできる。超便利。
アルバム機能なんかもあるからお互いにアルバム作ってとっとくこともできるし。
彼女とはアルバムを作りたいなって思ってる。今は彼女いないけど。

ラインの中に3人くらい連絡すれば会える女の子がいて、暇になったらラインをして呼び出す。
セフレっていえばセフレなのかな。
お互い暇だしギブ&テイクって感じでね。
ラインで今日暇?って送ればすぐに返信がくる。
どんだけ暇だよって笑えるけどまあそれもお互い様だよな。


神待ちサイト
神待ち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神待ち掲示板ぎゃるる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。