神待ち掲示板

神待ちサイトRANKING
最近の若い子って簡単にヤラせてくれるんだよね。
ちょっと誘えばほいほいと股開いてくれるからラクだよ。
神待ち掲示板とかで若い子誘ってたんだけど、最初はさすがにエッチまでは無理だろうってフェラしてって頼んでたのね。
そしたら、フェラどころか、本番までさせてくれるから、それに味しめちゃって。
神待ち掲示板って比較的若い子が多いし、家出して行くところがないって子だと、本番してもそんなに金は取られない。
俺の場合は、飯奢って、ホテルか自宅に連れ込んで、それでお小遣い程度だよね。
一万円くらいで済むよ。
神待ち掲示板って、割と援デリしてた子とかもいるから、本番に抵抗がないみたい。
本番しないの?みたいな雰囲気すらあるね。
それに、仕事でそういうことをしてた子だから、テクもあるしね。
ただ、たまーにだけど、普通の意味で神待ち掲示板使ってる子も紛れてるから、一応気は使うけど。
普通に家出して、普通に行くところなくてって女の子もたまにだけど紛れてるから、そういう子に対して本番強要はマズイでしょ?
だから、女の子の雰囲気とか警戒心とか、かなり敏感になったと思う。
たいてい、一発目で目が合った時に、分かる。
おびえてるか、警戒してるかって感じだったら、普通の神待ち掲示板利用者だよね。
俺のことを品定めするような目で見るのは大抵風俗経験者。
こいつ、金持ってるかな~とか、危ない人じゃないよね?って鋭く見抜こうとしてるからね、あの人たちは。
おびえてる子をなだめすかして、フェラさせるというのもそそられるんだけど、本番想定してる女の方がラクだよね。
金づる
パパ募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホ別2ライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。