ホ別2

割り切りサイトBEST5
義理の妹なんだけど、ホ別2で割り切りしてたみたい。
俺は結婚して一年で、奥さんの家族とはその間、結婚式と夏と正月の三回しか会ったことなくて、まだよく打ち解けてないんだよね。
奥さんの妹とも顔合わせたことあるけど、別にちゃんと喋ったこともなかったし、どういう子か分かんない。
それなのに、その義理の妹がホ別2で割り切りしてたってことを俺から叱ってほしいって、奥さんの家族から頼まれちゃって。
なんで俺?って聞いたら、奥さんが「ほらー、私とか親だと、家族だし、関係が近過ぎて微妙な空気になっちゃうでしょ?だから。。。お願い?」って。
いやいやいや。義理のお兄さんからそんなことで叱られても、義理妹だってポカンだよねぇ。
っていうか、そこで家族と非家族って線を引くなら、逆に義理の妹さんの恩師とか友達とかに頼めば?
俺だってこれから結婚してる限り義理の妹とか関係作って行かなきゃいけないんだしさぁ。
それに、言っておくけど、結婚してる旦那って、自分の家族のイヤな仕事を押し付けられる役割って意味じゃないからね。
その妹だってもう25なんだし、自分の考えで色々やってるはずだし、そのホ別2のことだって、事情とか理由があるんじゃないの?
親とか姉がうるさく口を出していい問題じゃないしさぁ。まして義理の兄が首突っ込んでいい問題じゃないでしょ・・・。
今時ホ別2で割り切りなんて、珍しいことじゃないんだし。家族中で騒ぐようなことじゃないでしょ。
っていうか、今、俺、嫁一家を諌めるべき役割背負ってる?
デート援
穂別いちご
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
援デリ神待ち掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。