ホ別苺

割り切りサイトBEST5
私は普通の女性よりもお金をもっています。わりきりをやっているから。一回ホ別苺なので、時給換算で考えたら結構いい金額を1日でもらうことができます。主に出会い系サイトや掲示板で探しているのですが今はもう会う人は決まっています。始めたばかりの頃はだれかれ構わずあっていたのですがそれでは身が持ちません。色んな人がいますから。それで、自分にとって負担が少なく良い男性とだけ定期的に会うようにしていったのです。それから、ずいぶん楽になりました。知っている男性なので気持ち的に楽ですし、自分も楽しめるからです。知らない男性だと生理的に無理だと思う人もいます。そういう時は本当最悪です。そういうストレスがなくなっただけでもわりきりがやりやすくなりました。ただ困るのが、私もそうなんですが相手の男性も気持ちが入ってきてしまうということです。長くこんな関係を続けてしまうと情が入ります。そしてその気持ちを好きなのかもしれないと錯覚してしまうのです。私は、今そう錯覚している男性が一人います。そして、錯覚されてもいます。お互い同じ人であればいいのですが、お互いに別の人なので困っているのです。思っている人が違うので私としてはちょっと面倒だなと思っています。思われるのは嬉しいのですが、関係のない連絡が頻繁にくるようになったからです。私は、忙しいので返しません。すると彼は会った時に私を責めてくるようになったのです。付き合っているわけでもないのに、どうしてそんなことを言われないといけないのでしょうか。それがなければすごくいい人だったのに。と少し残念に思っています。私は彼のことはなんとも思っていないので、その気持ちをきちんと伝えようとしました。でも、彼は聞く耳持たずで少し最近、彼のことが怖くなってしまいました。
ホベツ
JCとの援交
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神待ち掲示板穂別いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。