パパ契約アプリ

愛人募集サイトBEST5
友達がパパ契約アプリを利用して会うことになりましたが1人で会うのが不安で私も付き添うことになりました。不安なら会わなければいいし、パパ契約アプリをやらなければいいのにと思ってしまう私。相手の男性も2対1だと迷惑でしょうと思っていましたが、約束の当日。何故か男性が2人いました。「美香ちゃんが友達連れてくると言ってたから俺もパパになりたい友達連れて来たから。」私はパパを作るつもりはないのにそれを伝えようとしましたが友達に、言わないでと言われ、とりあえず今日だけ付き合うことにしました。

おじさん2人に若い子2人でディナー。周りからはどう見られるんだろうと不思議な気持ちで食事をしました。「美香ちゃんはどうしてパパが欲しいの。」友達に視線を向けても自分のパパと話していたので私は咄嗟に嘘をつきました。早く帰りたいという気持ちが強くなりましたがなかなか終わりません。そしてカラオケに行くことになりました。「カラオケなんて久しぶりだし、若い子と行けるのすごく嬉しい。かっこ喜ぶおじさん2人。私は必死に笑顔で耐えました。

そして、2時間後ようやく解散することになりました。「今日は楽しかったよ。またデートしてね。」そう言って私達に3万ずつくれました。こんなにもらえて喜ぶ私。これならまたデートしてもいいかなと思ってしまいました。

後日私は2人でデートをしました。Hを誘われそうでしたが事前にやらないことを伝えたので良かったです。これからも関係が続くと良いです。
愛人契約
パパの探し方
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ活サイトクリ肥大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。