デート援

パパ活サイトBEST5
デート援していたことに後悔をしています。その理由はデート援した男性が親友のお兄さんだったからです。それに気づいたのは親友の家に遊びに行った時でした。会ったときらお互い気まずい顔になりましたが、彼の方がこんな身近にデート援していた子に会えて嬉しそうに見えました。私は逆に親友のお兄さんとそういう関係になってしまい、親友に申し訳ない気持ちになりました。その日から親友の家には行かなくなりましたが、ある日彼からメールが届きました。

「最近家に遊びに来ないね。つまらないよ。遊びに来ないと妹に2人の秘密を話そうかなぁ。」「そんなことをしたらあなたの立場が悪いんじゃないの。」「俺はそこまで妹と仲が良くないから別に気にならないよ。」私は親友と絶交にはなりたくなかったので、今度の週末親友の家に遊びに行きました。すると、やはり彼がいました。何事もなかったかのように私に振る舞う彼。そして親友がトイレに入るたびに私にちょっかいを出してきます。「やめてよ。お金もくれない人とそういう関係にはなりたくないの。」「お金ならやるから。やらせろよ。」もちろん彼の要求には答えませんでした。デート援したことにすごく後悔をしています。本当に最悪です。そして私は親友にバレてもいいという覚悟で家には遊び
に行く事は無くなりました。しかし、彼は妹に何も話していないのか、私は今でも親友とは仲良くしています。逆に彼とはもう連絡を取る事は無くなりました。それからは私はデート援もしなくなりました。
デート援
穂別いちご
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
穂別いちごパパ活サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。