ホ別2

割り切りサイトBEST5
駅に着いたら雨が降ってて、俺、傘持ってなかったから、駅の中の本屋で時間つぶしてたんだよね。
小雨になったら、そのタイミングで走って帰ろうと思ってたの。
で、窓際の雑誌コーナーで立ち読みしてたんだけど、後ろから、誰かそーっと忍び寄ってきて、小声でささやくんだよ。
「ホ別2でどうですか」って。
は?と思って振り返ったら、まだ中学生くらいの女の子が立ってるんだよね~、
あー、びっくりした。
こんなあどけない少女がホ別2とか言うはずないよなって思いなおして、雑誌をまた読み始めてたら「ホ別イチゴでもいいんですけど」ってまた聞こえて。。。
振り返ったら、やっぱりその中学生っぽい女の子がいるわけ。
今どきの中学生でも、ホ別2とかイチゴとか、そういう隠語使っちゃうんだ・・・という衝撃もあったけど、なんかさ、止めてあげたほうがいいような気がしたんだよね。
だって、まだ未成年でしょ?こんな時期からそういう道に足を踏み込んだら、絶対に後で大変なことになっちゃうと思ったしさ・・・。
うちの姉もそうなの。父親と相性悪かったみたいで、小学中学の頃から荒れててさ。
それで、結局、母方の祖父母のところに預けられて、それでなんとか大学まで卒業したんだけど、いまだに親とは顔合わせたくないみたい。
人生の最初で躓いて、軌道修正もできないと、このままズルズルもっと深いところにまで堕ちて行ってしまうんじゃいのかなって気がしたわけ。
雑誌読むふりしながら、そういうこと考えたんだけど、かといって何か自分にできることってこのまま無視することだけだと悟ってしまったんだよね~。
ワリキリ
ホ別イチゴ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホ別苺ワリキリの意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。