ホ別苺

割り切りサイトBEST5
ホ別苺の条件である女と交渉中だったのね。
そしたら、相手の女から「私ともう一人の女の子を連れて行くから、ホ別3でどうですか?」って逆に提案してきたんだよね。
3P・・・憧れのシチュエーション。
それで、二つ返事でOKしたんだよね。
オナ禁までしてその日を楽しみにしてたわけよ。
ホ別苺×2って計算してたから、別に高いとは思わなかったし。
それに、ホ別3で一人のケースもあるのに、二人も来てくれるんだよ?
お得感いっぱいだよね。
二人に責められてアッヒンアッヒン言いたい!言わせてほしい!
かなり、楽しみにしてたんだよね。人生初の3P体験。
ホ別苺×2で人生の夢が一つ叶うなら、それで満足でした!
だけど、そういう夢が叶う瞬間って、叶う直前までが楽しいのであって・・・後は絶望とガッカリ感が襲うんだよね~。
二人ともマグロだったんだよ!!
二人の女の子から責められてアッヒンアッヒン・・・じゃなかったの!
俺が一人で忙しいだけなの!
だって、二人ともマグロなんだもん!ほっときゃ濡れないんだもん。
なんかいきなり双子の父親にでもなったような気がしたよね・・・。
ホ別3で、一人の女抱いた方が満足感高かったかもしれないな。
最初、ホ別苺で交渉してたから、なんか安いと思っちゃったけど・・・
マグロが二人でホ別3じゃ、ちょっと割高感があるね。
こんな3Pを思い描いていたわけじゃなかったのに。
もっとめくるめく、激しい3Pを期待していたのに、思い描いていたのに!
俺の夢を壊したあのマグロ二人組、絶対許さない。
愛人契約
愛人募集
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
援デリホ別2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。