ウーマナイザー

クリ友募集サイトBEST5
私には3年付き合っている彼氏がいます。年齢もお互い28歳だからそろそろ結婚も考えてくれているかなと思っています。週末は私が一人暮らしということもあって彼がよく遊びに来ます。彼も1人暮らしだけど部屋が汚いからあまり来てほしくないという理由で私の家ばかり。それでもいいかなと思っていました。しかし、月日が経つにつれて週末でも彼が会えない日など増えて来て私は嫌な予感がしました。

そんなある日、彼の家に両親が来るという理由で私が彼の家を掃除することになりました。彼はやらなくて良いと言われましたが「あなたと付き合っているからこそ部屋も綺麗にしたい。」と、半ば強引で彼の部屋を掃除することにしました。彼の家に行くのは3ヶ月ぶり。何か理由がないと部屋に入れてくれないので久しぶりに彼の家に行けて嬉しい私。「ちょっと昼間会社に顔を出さないと行けないから、その間1人で掃除お願いします。」「了解。」こうして、1人で黙々掃除をしながら彼の部屋を捜索。浮気しているものは無いかと探していると、発見してしまいました。ウーマナイザー。しかも、新品の感じでは無い。私の勘は当たった。ウーマナイザーを使う女性をここに連れてきている。私はとりあえず部
屋を掃除しました。

3時間後、彼は帰ってきました。私は机の上にウーマナイザーを置きました。「浮気をしているなら認めなさい。そして、別れるかどうするか決めてください。」冷静に話す私に今まで見せたことのない表情の彼氏がいました。
クリ調教
クリ剥き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サティスファイヤ交際クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。