謝礼交際とは

パパ活サイトBEST5
夫の実家って大家族で、ひいじいちゃんもまだ生きてるんだよね。
それが割と頭もシャンとしてて、多少猫背だけど、背が高くて、スマートなんだ。それに優しいし。
私も娘も大好きなひいじいちゃんなんだけど、そのひいじいちゃんが、この間、義理実家に遊びに行った時に、私にこっそり聞くんだよ。
「(嫁)子さん、最近の、なんというか、謝礼交際とはどういうもんなんですか?」って。
謝礼交際・・・援助交際ではなくて?ってネットで調べたら、有閑マダムが趣味感覚でお金貰って男性と付き合ってるって記事が出てきたんだよね。
だから、そのネットの記事を見せながら「謝礼交際とは、まぁ、簡単にいってしまえば、援助交際の熟女版というところでしょうか」って答えたわけ。
「おじいちゃん、もしかして、興味あるんですか?」ってからかったら「いやいや、どんなものかなと思っただけなんです」ってそのまま散歩に出かけちゃった。
他のおじさんや、おじいちゃんが、「謝礼交際とは?」なんて聞いてきたら、無条件にイヤらしい意味に解釈しちゃうんだけど、ひいじいちゃんが聞くと「一つの知識として」知りたいだけなんだろうなって普通に解釈しちゃうよね。
その時は、それでスルーしてたんだけど、次にまた義理実家に行った時に「(嫁)子さん、この間の謝礼交際ですが、いくらくらいかかるものなんでしょうか」って聞いてくるの。
・・・もしかして、その気があるとか?聞くのが怖かったんだけど、後でよくよく考えたらさ、ひいじいちゃんもひいじいちゃんではない「男」の部分があっておかしくないんだよね。
パトロン
パトロンが欲しい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛人の見つけ方パパ活の相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。