愛人募集掲示板

パトロン募集サイトBEST5
愛人募集掲示板で知り合って、最初に会った時に、第一印象で「ヤバい!」と思ったんだ。
明らかに、あっち系の人なんだもん。ヤがつく感じの・・・。
それで、このまま私はホテルに連れ込まれて、薬漬けにされて、外国に売られる!って本気で思った・笑
逃げたいけど、怖くて逃げられないんだよ、本当に。
たまに女性の監禁事件とかでさ、「逃げられたのに、どうして逃げなかったのか」なんてニュースでやってるけど、恐怖で足がすくんで逃げられないんだよ!
愛人募集掲示板なんか使うんじゃなかった。神様ゴメンナサイ、もう絶対にこんなことしないから、今回は逃して!って心の中でお願いしたよ。
そーそー、最初はこの人みたいに甘いことを言うの。優しいことを言うの。それで少しずつ薬漬けにして・・・
って心の中で恐怖しながら一緒に食事するハメになったんだけど。。。相手の人、意外にいい人なんだよ!
ちゃんと名刺くれて、免許証まで見せてくれた。
「いや、自分、こんな顔でこんな風体だから、約束してもすっぽかされたり、逃げられることが多くてね」
「自分で言うのもなんだけど、悪い人間じゃないんだけどねー」って。
話ししてると、意外と普通・・・。
だけど、騙されちゃだめ!もしかしたら、これから豹変!かもしれないし!
所詮愛人募集掲示板だから、男だっていい加減な人が多いし、犯罪者だって紛れてるし!
きっとこのままホテルに引きずりこまれて、明日目が覚めたら、マグロ漁船に乗せられてる!
って思ったら、あっさりと食事が終わったら駅まで送ってくれて「タクシー代ね」ってお金くれて解放された・・・。
愛人募集
パトロンの見つけ方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ活アプリ露出狂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。