パパ活アプリ

パトロン募集サイトBEST5
んー、浮気に寛容というわけじゃないんだけど、結婚してても他に好きな人ができちゃうってことはあると思うのね。
だから、「好きな人ができました、別れてください」って言われたら、別れる覚悟はできてたんだよね。
だけど、相手がパパ活アプリの子じゃ、そうそう簡単に妻の座を明け渡す気にはなれない。
心が狭いかな。普通の浮気とか、恋だったら、私も応援してあげる気になったかもしれないけど、パパ活アプリじゃねぇ。
世間体がどうのっていうより、この男の将来のことを考えたら、そうそうハンは押せないよぉ。
妻としてそれはやっぱり責任だよね。
相手の女を見極めて、それで、その女の方が夫のためになると思えれば、私だって潔く離婚に応じるよ。
だけど、パパ活アプリの小娘だよ?
まだ学生気分が抜け切れてないような子だよ?
男からお金貰って、ヤター!って喜んでるような女に、この男の妻が務まるとは思えないんだよね。
確かに、夫、稼ぐ人なの。だけど、自己管理ができない人でさ。
貯金だって、今はそこそこあるけど、それは私が色々やりくりして貯めたお金だしね。
私と結婚する前は、ほとんど貯金なんてしてなかった人だし。
とにかくだらしないの。稼ぐだけ稼いで、後は丸投げだもん。
自分が稼いだお金だから、好きに使えばいいとは思うけど、老後のことだって考えないといけないでしょ?
それなのに、パパ活アプリの小娘と結婚したら、破綻も目に見えてるよね。
これは心を鬼にして別れさせなきゃって思ったよ。
貢ぐ男
パトロンが欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
貢ぐ男愛人募集掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。