貢ぐ男

パパ活サイトBEST5
彼女の前彼が貢ぐ男だったらしくて、最近ちょいちょいそのことを持ちだして俺と比較してくるんだよね。
「前付き合ってた人はー、クリスマスに○○くれた」とか「○○に連れて行ってくれた」とか、自慢する風でもなく、なんていうか、報告っぽいさらっとした言い方なんだけど、若干固いものが混じってる感じ。
割と高級志向なんだよね。俺、そういうのに疎いし、女の子にプレゼント探すのも相当苦労する人なんだけど、いちいち前の貢ぐ男と比べられると余計に窮屈な気持ちになってきちゃって。
彼女、顔はそうでもないんだけど、おっとりしてて、性格もいいし、どことなく品格があるって感じの子なんだよね。
年寄り受けがいいというか。うちの母親なんかも、割と気に入ってたし。
金使いが荒いわけではないけど、買うとなったら厳選してすごくいいものを買おうとする傾向があるな。
だから、プレゼント探すのもかなり気を使うわけ。
自分は、貢ぐ男のタイプじゃないから、女の子がどういうのに喜ぶか、なんて本当に分かんないわけよ。
別にケチってるわけじゃなくて、本気で分かんないだけなの。
いっそのこと、前の貢ぐ男に比べられるくらいなら、現金渡して、「好きなの買って」って言いたい・笑
プレゼントの質や値段で、男の価値が決まるわけじゃないって分かってるけど、前の男がそういうセンスに恵まれてるタイプだと、何をするにも自分が劣ってるような気持ちになってどんどん卑屈になってきちゃうの。
彼女は悪気があってそういうことをしてるんじゃないとは思う。
多分、「参考までに」という気持ちで、報告してるんだとは思うんだけど、こっちは比較されてる気になってしまう。
太パパ
愛人募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金づるの作り方パパ活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。