彼女の作り方

セフレアプリBEST5
フラワーアレンジメントの教室に通ってるんだけど、もちろん、趣味でね。
教室の人たち、割と世代が同じくらいで、いい人ばっかりで講師の先生もお洒落で感じ良くて、すごく好きなんだけど、、、
一人、私の母世代の生徒さんが入ってきたの。もともと華道やってたとかで、何かと口うるさい人。
その人がさ、「うちの息子に彼女の作り方でも教えてやってくれない?」なんて私に粘着してくるようになって。
30過ぎの息子さんがまだ独身で、彼女の作り方もろくにできないから心配って話。
「いい人ができますよー。そんなに心配なさらなくても」って流してるけど、毎回だよ?
他の生徒さん達とお茶してる時に、そういう話してたら「あー。あの人!私も言われたことある!」って口々に言いだして。
「彼女の作り方教えてやってって言いながら、お嫁さん候補探してるんじゃないの?」なんて笑ってたんだけど。。。
一人の子が「私、そんなこと言われたことない」って自虐的に言いだして。
「私、お嫁さん候補から外されたってことなのかな」って・笑
「だったら、あの人に『よかったら私が彼女の作り方、レクチャーしましょうか?』って売り込んだら?」って、今現在タゲられて迷惑してるから、つい言っちゃったのよ。
そしたら、何かが彼女の逆鱗に触れたらしくて、それ以来無視されてる。。。
息子の嫁探しなんてする人が入ってこなければ、みんなで和気あいあい楽しくお教室できてたのに、急に雰囲気悪くなったよね。
息子のお嫁さん探しにお母さんが習い事なんて、そんな姑、誰だってオコトワリなのにさ!!
ライブ中継
オナ友
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ活アプリぎゃるる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。