友達募集

セフレサイトランキング
私、趣味なんだけど、ネットで友達募集するのね。
もちろん、仲のいい友達ってほどになる人はほんの一握りだよ?
だけど、続く人はそういうきっかけの友達募集でも割と何年も時々連絡取り合って会うようになったり、普通の友達みたいな感じになるのよね。
それで、この間、友達募集して、しばらくメールで話してて、それで一回どこかでお茶でもしない?って話になって。
とある都内で待ち合わせしたのよ。
そしたら、その人、旦那さん同伴だったの!私、びっくりしちゃって。
「はじめましてー。こちら、私の主人。今日一緒に来たいっていうから連れてきちゃった。いいよね?」って。
こういうケース初めてだったから、うろたえちゃってさ。
もちろん、別に旦那さん連れてきたって構わないんだけど、私は女子トークできるかと思って楽しみにしてたんだよね。
やっぱり初対面の人プラスその旦那さんってなると、とたんに私がアウェイって感じになっちゃうじゃん。
慣れ染めとか聞いたりして、なんとか話を盛り上げようとして努力したけど、やっぱり気を使っちゃって。
もう疲れちゃったよ。
仲がいいのは分かった。夫婦で仲のいいことは結構なことだ。それはいいんだけど、初対面の、友達募集してる人に見せ付けることはないと思うんだよね。
空気読めないカップルなのかなーなんて思っちゃったよ。
メールのやり取りでは普通の人に思えたんだけど、ちょっと違ってたみたいだね。
まぁ、こういう失敗もたまにはあるけど、ネットの友達募集で気の合う人と出会えることもあるから、気にはしてないんだけど。。。
ロウソク
神待ち女子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イラマチオパパ活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。