イラマチオ

神待ちサイトランキング
彼女にフェラさせて、そのままイラマチオ状態にしてたら、彼女がフェラすらしてくれなくなってさ。
「ちょっと咥えてくれるだけでいいから」って言っても、口をあけてくれないの。
「ほら、あーんしてー」なんてなだめすかしてもギュッと唇結んで開かないんだよ。
「イラマチオ、苦しいからイヤ」って。
「フェラでいいから。ただ、ちょっと咥えるだけでいいから」って言っても、「どうせまた頭つかまれて、イラマチオさせられるに決まってる!」って疑いの目で見る。
そういうことが何度もあったから、そりゃ、彼女も警戒するんだろうけどさ、、、
愛してるから、してほしいんじゃん。
可愛いから、してほしいわけ。
そういうの女って分かんないのかな。
イラマチオだけじゃないよね。
体の小さい彼女が、俺の中でもがいてる姿って、萌えるんだよねー。
Sっ毛あるのかもしれないけど、時々彼女を握りつぶしたい気持ちになることある・・・
あ、実際はしないけどね。
もちろん、彼女に手を上げるなんてとても出来ないよ。
だけど、可愛すぎて抱きつぶしたいって感情、あるでしょ、誰にでも。
そういう感じだよ。
イラマチオも彼女の苦しそうな顔見ると、余計にしたくなっちゃうの。
無理に犯すなんてできないけど、イラマチオくらいなら。。。って。
それで、癖になっちゃったんだけど、とうとう彼女がイヤって。
まぁ、仕方ないんだけどね。無理強いできるようなもんじゃないし。
だけど、好きな女の子の、無理してる苦しそうな顔って、やっぱりそそられるもんがあるんだよ。
わりきり
パパ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
体だけの関係友達募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。