オナ指示

オナ友募集サイトランキング
夫の事が好き過ぎて子供に引かれています。高校の同級生だった夫とは、高校生の時から付き合っていました。そして、大学生になった時に子供が出来ました。親にはすごく反対されましたが私は大学を中退し、夫も中退して働く予定でしたが、夫の親と、私の親が夫の大学卒業するまではお金の援助をしてくれると言ってくれて無事に大学を卒業しました。そのおかげで貿易会社に働くことが出来ました。その後無事に子供も産まれてくれて私は本当に幸せ者だと思いました。

「あっちゃん、今度平日に有給休暇とるから2人で久しぶりにデートしない。子供は保育園にいるし、迎えに行く時も俺の親に頼むから。」「うん。行こう。」こうして私たちは久しぶりにデートしました。デートは高校の頃によく行ってた店に行ったり、2人でよくオナ指示をされながら行った公園などいろんな思い出の場所に行きました。「また、オナ指示されたい。」「されたいけど、もう親になったからオナ指示されるのに少し抵抗があるな。」そんなことを言っておきながら私たちはその後ホテルに行きました。このホテルも結婚する前に何度か利用した思い出あるホテル。「子供が家に普段いるから遠慮してたけど、今日は遠慮しないからね。」「うん。」私たちはいつもよりも激しく求めあいました。子供がいないから喘ぎ声も大きくなってしまう私。夫も声を漏らしたりと本当に幸せな瞬間でした。また、こんなデートをしようと約束をしました。
のぞき見
窃視症
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナニー鑑賞オナ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。