オナニー鑑賞

オナ友募集サイトランキング
たいていオナニー鑑賞とかオナニー見せ合いってことで女性と会うと、結局そのままエッチすることになるでしょ?
オナニー鑑賞した後「入れてもいい?」って聞くと、たいていの子って、渋るけど、結局OKしてくれるよね。
慣れてる子ほど、挿入OKしてくれる。それで、なんとなくセフレって感じで付き合うことになったりもするし。
たまに、稀に、「入れてもいい?」って聞いても、全力で拒否する子いるけどね。
ああいう子は、多分処女だと思う・笑
男に興味もあるし、オナニーもするけど、本番はしたことなくて、だけどそれが恥ずかしいから、経験あるフリしてるだけなんじゃないかな。
オナニー鑑賞で雰囲気だけつかんでみたいってことなんじゃない?
経験ある女性だったら、オナニーとセックスの間なんて紙一重みたいな感覚だろうけど、処女だったらオナニーとセックスの間には超えきれない壁があるんだろうね。
オナニー鑑賞までしておいて、セックス拒否なんて意味ないって思うけど、本人たちとにっては、すごい重大問題なんじゃないの?
俺自身は、処女に価値を置いてないタイプだね。処女信仰とか処女を自分好みに調教したいって願望持つ奴って、精神がガキなんだよ。
女の本質理解してない男がよくそういうことを言うよ。
そういうバカな男の処女信仰を信じて、頑なに処女守り抜いてる女も相当だと思うけどね。
大事にしたところで、別に得するもんじゃないから。処女なんて。
オナニー鑑賞までして挿入拒否なんてつまんないことするなよ。
パパ活の相場
お金くれるパパ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金くれる彼氏オナ指示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。