お金くれる彼氏

パパ活サイトランキング
昔付き合っていた彼氏はお金くれる彼氏でした。私がお金に困るとすぐにお金くれる彼氏。「返さなくていいから。」その言葉に甘えました。きっと彼の親がたくさんお金持っているから彼はお金あるのかなと思いました。だから彼氏からお金をくれた時は遠慮なく受け取っていました。

しかし、実際に彼の実家に行くとお金持ちとは程遠い暮らしをしていました。そんな彼氏が何故私にお金くれるのかと聞くと「お金に困っているって言ってたから。俺は実家暮らしだしそこまでお金に困っていないから。」そんな優しい彼氏にお金を返さず貰っていた自分が恥ずかしくなりました。私は貰ったお金を返そうとキャバクラで働きました。そこでますますお金が好きになり、お金くれる彼氏と別れました。もちろん貰ったお金を全て返して。彼氏は私と別れたくない、お金も返さなくていいと言われましたが私が嫌だったので無理やりお金を返しました。

それから1年後。私はキャバクラで知り合った男に騙され身も心もボロボロになっていました。そんな時、久しぶりに彼から電話がありました。「元気にしてるか。美味しいご飯食べているか。」私のことをいつも気にかける優しい彼。私はその電話で涙を流してしまいました。「泣いているのか。大丈夫か。」「久しぶりにあなたの声が聞けて嬉しくて。」「本当か。じゃぁ、これからはもっと電話かけようかな。」「うん。楽しみにしてるから。」それから私はキャバクラを辞めて彼とよりを戻しました。彼の優しさに改めて触れて私は彼のために今度は色々してあげようと思いました。もちろん、よりを戻してからはお金をもらうことはもうありませんでした。
パトロン募集掲示板
パトロン募集掲示板
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パトロン募集掲示板オナニー鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。