パパ募集掲示板

パパ活サイトランキング
老人介護の仕事をしています。年は27歳。彼氏は同じ職場で働いています。介護の仕事は給料も低いし、本当に大変だけど彼氏と出会えたことは嬉しかったです。そんなある日、1人のおしゃれな老人が入居してきました。名前は佐藤一郎。年は70歳でしたがとても若々しい人でした。話も面白い人で私は一郎さんのことをいっちゃんと呼ぶくらいの親しい仲にはっていました。

いっちゃんには週一で遊びに来る若い女性がいます。私もスタッフも皆いっはちゃんの娘さんだと思っていました。すると、私と2人きりの時にいっちゃんが教えてくれました。「彼女は娘じゃないよ。パパ募集掲示板で知り合った子だよ。」「なんですか、パパ募集掲示板って。」「お金を払えばなんでもしてくれる娘っと、思ってくれればいいよ。」「なんでも。なんか、いやらしいですね。」「この事は他の人には秘密。これ口止め料。気にせず受け取りなさい。」私は最初は遠慮しながらもそのお金を受け取ってしまいました。それからは彼女を見るたびにドキドキしてしまう私。その様子に彼氏に怪しまれました。「娘さんがくると、お前佐藤さんに対する対応が変わらないか。」「そうかな。」

それから数ヶ月後、彼女の姿が突然見えなくなりました。「振られたよ。」少し悲しむいっちゃん。「パパ募集掲示板をまた利用するのもいいけど、どうだ私の娘にならないか。小遣いやるぞ。」いっちゃんの告白に心を動かされ私は彼氏に内緒でいっちゃんをパパにしました。
パトロンの探し方
愛人募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金を稼ぐ方法お金儲けがしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。