オナニー指示

オナ友募集サイトランキング
オナニー指示の話じゃなくて、その逆の話なんだけど、私、彼氏にオナ禁指示出されてるんだよね・・・。
私、オナニー好きなんだけど、もちろん彼氏にはそんなこと言ってなかったし、むしろ隠してた。
だけど、エッチするとオナニーしたかどうか分かるみたいで、「オナニーよくするでしょ?」って言われちゃってね。
最初は「よく・・・は、しないけど・・・」って誤魔化してたんだけど、全部お見通しだったみたいで。
「ダメだよ。オナニーしちゃ。ここは俺しか触っちゃいけないところだから。自分で触らないって約束して?」
私としては、オナニー指示の方が欲しかった。。。けど、オナ禁指示が出てしまったのよね。
こう言うと、すごく淫乱みたいだけど、私、一日に一回オナニーしないとむずむずしてきちゃうのね。落ち着かないっていうか。
それで、オナニーが習慣化してるわけ。
それをいきなりするなって言われても、無理でしょ。
だけど、彼氏、絶対に見破るの。「ダメって言ったのに、オナニーしたでしょ?」って。
もともと、彼のことノーマークだったのね。告白されて、それで一時答えは保留にしてたんだけど、その間に彼のこと色々知るようになって、それで私も好きになって。
付き合うようになってから、今三か月なんだけど、どんどん「好き」が止まらないの!
最初の頃は、彼のことほとんど眼中になかったんだけど、今では彼しか見えてないのね。
嫌われたくないから、オナ禁も頑張ってるけど、それで彼との逢瀬が待ちきれないくらい楽しみにはなってるんだけど・・・。
どんどんハマりそうで怖いな。
この後、オナニー指示出されたら、まさに中毒化しそう。
露出狂
オナニー鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナニー鑑賞お金を稼ぐ方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。