オナ電

オナ友募集サイトランキング
「私、お金ない人と付き合えないから無理。」「お金ならうちの両親が持っているから安心してよ。」「そういう人、さらに嫌い。」そう言って、俺は好きな人に振られました。凄く辛くて、凄くムカついた。このイライラをどうにか発散させようと、ネットで知り合った人とオナ電をしてストレス解消と、欲求不満解消をしました。

そんなある日、俺に声をかけてくる女性がいました。彼女は俺と同じ仕事で働く夏菜子。最近やたら話しかけて、何かしらベタベタと俺に触ってきます。「タケルさんの父親って、この会社の社長さんなんでしょう。タケルさんも未来の社長さんかな。」そう言われて、夏菜子は金目当てかなと思いました。だけど、その方が逆にいい。俺の要望に応えてくれるから。その後夏菜子と俺は付き合いました。予想通り夏菜子は、俺のいう通りになんでもしてくれます。オナ電したいと言ったらオナ電してくれるし、俺がキャバクラや風俗言っても何も文句を言わない。そして、俺が夏菜子に「俺以外の人男と話すな。」と、言うと必要最低限しか話さないようにしてくれる。俺はこんな夏菜子にますます惹かれていきま
した。

そして、付き合って3年で夏菜子に、プロポーズしました。だけどそこから夏菜子は変わりました。オナ電はもちろん、キャバクラにも行かせてもらえません。「結婚したからなんでも言うこと聞くとか思わないでね。」そう夏菜子に言われました。俺は夏菜子を甘く見ていました。
オナ電
オナニーの見せ合い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャットオナニーオナニー鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。