パパ募集

パトロン募集サイトランキング
パパ募集して知り合った年上の男性なんだけど、私、淡い恋心を抱くようになっているのね。
だって、可愛いんだよ、本当に!おなかがビール腹っていうのかな?まるまるしてて、ぬいぐるみみたいで可愛い。
それに、自分がモテない男だって分かってるから、手も出してこないし。安全パイ。
そういうの、からかうのも面白いけど、心からなんて言うのかな、こういう人には幸せになってほしいなって思えるんだよね。
パパ募集だから、もちろん、お金をもらう関係ではあるんだけど、ちょっと面白半分で付き合うんだったらアリかなって思ってる。
その人がパパ募集の掲示板に出入りしてるのも、「どうせ自分は女性にモテないから、お金出すしかない」って割り切ってたからみたい。
今まで色んな女性とパパ募集で付き合ってたらしいんだけど、女性にはとんでもない目にあわされてたみたいだね。
その女にお金を貢いでたら、そのお金はそのままその女の男に流れてた、とかね。
妙なツボ買わされた、変な宗教グループに勧誘された、なんて日常茶飯事みたい。
なのによくパパ募集続けるよねー。そんなに女がいないとダメなのか?
私は、宗教とか、セールス目的じゃないし、貢いでる男もいないから、そういう点では安心みたい・笑
もらってるお金は即借金返済だからね。
私みたいにお金の流れが単純だと、それだけで安心するみたい。
パパ募集で色んな女に傷つけられてきた、それでも私みたいなのを信頼してくれる、その懐の大きさにちょっと惚れかけてるのかな・笑
金づる
パトロンが欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ活アプリなめ犬募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。